リフォーム産業新聞
~ 2025年1月20日 リフォーム産業新聞 ~

当社は、昨年より、OB顧客様と関係を強化するための取り組みを本格化し、「専用のアプリ」を導入しました。
アプリは、例えば「火災保険の問合せ」や「24時間駆け付けサービス」などを提供してします。
新築住宅をお引き渡ししたお客様へは登録をお願いし、問合せなど、時間を気にせず、気軽に利用してもらえるように、今後更にユーザーフォローに注力していきます。

◆●●●◆◇○○○◇◆●●●◆◇○○○◇◆●●●◆◇○○○◇◆●●●◆

ご家族皆様でどうぞお気軽に ご来店 ください ♪♪
※ 各店の イベント情報 をご確認ください.
~グッドリビングのつくる家を体感してください~
