Staff Blog
スタッフブログ

2023.04.04

【2022】ハウス・オブ・ザ・高断熱窓2022 by APW 静岡県での採用第1位!

 

  

 

 YKK AP株式会社主催の【ハウス・オブ・ザ・高断熱窓2022 by APW】において、静岡県でAPW樹脂窓の採用【第1位】を受賞いたしました。毎年 YKK様 より、お褒めの言葉いただき、大変うれしく思います。

今年は、ぶっちぎり の 1位 とのことです。

今後も「良い家を、どんどんを建てて、満足していただける」よう努めていきます。

 

APW樹脂窓とは、断熱性・デザイン・機能に優れたサッシです。

YKK APの高断熱窓(樹脂窓)「APW」をどれだけ設置したかという窓数で順位が決まるもので、エリアで第1位を獲得できたことは、住まいづくりのプロとして、省エネな住宅の普及に貢献できたのではないかと嬉しく思っています。

 

グッドリビングでは全ての商品で、YKK「APW」を標準設備としています。

   YKK「APW」  1.夏涼しく冬暖かい住まいで、快適に暮らす。

            2.室内の温度差を緩和して、健康に暮らす。

            3.小さなエネルギーで暮らす、住まう。

            4.ライフサイクルコストを抑えて資産価値を高める。

 

 

 

◆●●●◆◇○○○◇◆●●●◆◇○○○◇◆●●●◆◇○○○◇◆●●●◆◇○○○◇◆●●●◆

 

グッドリビングのつくる家を体感してください!

 

 

戸建て住宅でどんな暮らしができるのか、ぜひモデルハウスや完成現場でご体感ください。

各店で見学会・相談会イベント開催!

イベント情報 

PAGE TOP
ページトップ