Staff Blog
スタッフブログ

2022.03.21

おしゃれな分譲住宅 見に来ませんか?

こんにちは✨

有玉店スタッフ 植木です。

今年もすっかり桜の季節となりました🌸

近くの公園でもお花見を楽しむご家族を拝見しました🍺

 

お外で一杯なんて素敵ですね~

さてさて、有玉店がご紹介するのは そんなお外時間をすごせるウッドデッキ付の分譲住宅。

「コトハグ-子とはぐくむ家-」です。

 

3月に完成となりました、浜松市西区の物件をご紹介します!

コトハグはお子様の遊び場にもなるルーフ付きウッドデッキが特徴です。

 

屋根には物干し竿もかけられるような仕様になっているので、1階で洗濯物が完結!

 

突然の雨でも安心なので、洗濯物のお困りごとが一気に解決します!

内装もこだわりの住宅です。

 

カウンターを設置して、夫婦の時間を過ごせるプランにしました。

 

1邸1邸、敷地に合わせたプランニングを子育て世代のパパ・ママ目線で。

 

好評の床材や設備も完成物件でご覧いただけますので、ぜひ一度ご来場ください。

 

ご見学いただける物件のご紹介はこちらから↓↓↓

https://www.good-bunjo.com/event/

PAGE TOP
ページトップ