Staff Blog
スタッフブログ

2021.12.24

ハッピークリスマス☆良いお年を

有玉店事務員の田中です!

クリスマスイブですね♪ 私は年末のこの時期が大好きです♪

街はキラキラ、子供たちはワクワクドキドキ♪

皆忙しそうにしてるけど、でもなんか充実してそうで、

年末だから、クリスマスだから、お正月だから、とご馳走や新しい家電を買ったり

こたつに入って家族でテレビを見て団らん。

そんな様子を見ているだけで幸せな気持ちになります 🙂 

皆さんもお忙しいと思いますが、体に気を付けて良いお年をお迎えください。

 

さて、年の瀬ではありますが分譲住宅コトハグでは今ご覧いただける完成物件があります。

完成物件もお引渡しまでの公開となりますので、今のうちに是非ご見学くださいね♪

年末は12/28まで年始は1/5からの営業です。

皆様のご来店、お問い合わせお待ちしております!

そして良いお年をお迎えください。

PAGE TOP
ページトップ