Staff Blog
スタッフブログ

2021.09.06

二宮店イベントのお知らせ♪

こんにちは!二宮店の泉です!

すっかり9月になり、だんだん涼しくなってきましたね。夏の季節が好きな私としては、少し寂しい気持ちになります。自粛生活が続き夏らしいことができませんでしたが、来年こそ夏祭りや旅行がしたいなと思っています!

 

さて、9月11(土)・12(日)に秦野市堀西にて完成現場見学会を行います!早いもので今週と迫ってきました!

 

 

 

 

マイホームをお考えの方、自然素材に興味のある方など、お気軽にお越しください!

 

ただいま、オータムキャンペーンを開催しています!

 

 

 

 

 

 

来場された方には、素敵なプレゼントがあるのでこの機会にぜひお越しください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP
ページトップ