Staff Blog
スタッフブログ

2021.08.12

夏休みシーズンですね!

こんにちは!有玉店の西村です。

 

夏休みシーズン真っ只中ですね☀

皆様、夏休みはいかがお過ごしでしょうか。

私は1週間の夏休みを頂きましたが、あっという間に終わってしまいました😭😭

学生に戻りたいなぁ、なんて思ったり…

 

最近は、蔓延防止も発令されていてなかなか遊びに行けませんよね。

車から降りずに遠出出来たらいいなあということで、富士サファリパークに行ってきました😊

 

小学生ぶりに行きましたが、やっぱり楽しいですね!!

近くに動物が来るとすごくワクワクしました。

テンションが上がって、帰りに虎の顔がプリントされているインパクト強めな靴下を購入にて帰りました🐯

 

久しぶりのお出かけは、リフレッシュになりますね。

皆さんもリフレッシュを心がけて、無理せず夏を乗り切りましょう🙋

 

 

 

 

PAGE TOP
ページトップ