Staff Blog
スタッフブログ

2021.08.10

【静岡県のローコスト住宅はニコニコ住宅】✦夢テラス✦【富士・富士宮・ 沼津】

こんにちは!

オリンピックが終わりました。

新しい国立競技場は建築家の隈研吾氏が手掛けられました。

木組みがよくデザインされますが、日本平にある夢テラスも隈研吾氏による建物です。

木に囲まれていると何となくホッとしませんか?

機会があったら是非どうぞ!

富士店では下記日程でオープンハウスを実施します。

✦✦緑町モデルハウスオープン!✦✦

日程 : 8/14(土)~8/15(日) 

時間 : 10:00~17:00 

場所 : 富士市緑町4-33

 

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

 

 

銀行ローン土地探しなど、心配事がございましたら、お気軽に御相談ください。

◉住宅ローンは借りられるのかな?

◉返済していけるのかな?

◉現在、借入があるけれど・・・

分からない事や心配な事は山ほどあるかと思います(^-^;

是非、一度私たちにお話しをお聞きかせください。

(ご来場の際は、イベント情報よりご予約をお願い致します。)

皆様ぜひご来場ください!!

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

                                                                                LINE

                                                                          Instagram

 

 

PAGE TOP
ページトップ