Staff Blog
スタッフブログ

2021.06.28

新しい家族

 

こんにちは😆

岐阜店の古田です💃

うちには、2匹猫がいます🐱🐱

先日、知り合いのところで産まれた子猫のうちの1匹が、新たに加わることになりました🐱

先住猫2匹も保護猫ちゃんです🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所慣れ、人間慣れはバッチリなのですが、猫たちはシャーシャー…✴✴

何度か保護猫ちゃんを、お世話したりもしているので、いつかは慣れると思いますが、相性もあるので、、、

落ち着くといいなぁと今は様子見です‼‼

しかし、、、

家の中はさらにハチャメチャになることでしょう(笑)

畳コーナーの襖は、爪で研がれ既にボロボロです(笑)

賑やかにもなりますが、その分のハチャメチャさも増します😆

それも思い出…ですね(笑)✨✨

 

 

PAGE TOP
ページトップ