Staff Blog
スタッフブログ

2021.06.13

初めまして^^ もう6月です

初めまして^^ グッドリビング有玉店のあいばです。

 

暑くなってきましたね。

6月なのにこんなに暑いものかと毎年思ってしまいます...笑

さて、みなさんはもう夏らしいかき氷など召し上がりましたか?

いっしょに暑さ対策して夏を乗り越えましょう~

 

最近わたしは、このご時世でなかなか遠出ができないので

カメラロールを遡って以前行ったお店や場所を見返して

もう少し安全になったら行こう!と楽しみを作っております。

遠出ができないのはつらいですが、

楽しみが増えてるってことなのでプラスに考えております :-)

 

今日はその中でも、いちおしのお店を

ご紹介したいと思います。

 

大阪の心斎橋にあるアップルパイ専門店「The Pie Shop」です。

種類が豊富でコーヒーとの相性もとってもよくて^^

 

観光地を回るのもいいですが、こういった穴場でゆっくりお茶をして過ごすのもいいですよね。

みなさんもお時間があればぜひ行ってみて下さい:-D

ではまた!

 

 

 

 

PAGE TOP
ページトップ