Staff Blog
スタッフブログ

2021.02.15

家事を効率的に♬

こんにちは!グッドリビング佐鳴台店です!

 

キッチン周りをスッキリさせたいと思うことはありませんか?

食品や調理器具、食器など何かとごちゃつきますよね😅😅

吊り戸棚があればたっぷり、すっきり収納できます💫

 

タカラスタンダードでは、システム昇降ラック「水切りタイプ」もご用意しております!!

濡れた食器などを乾かせ、使わないときは吊り戸棚下に収納できます🌟

場所を取る、置きっ放しにしがちな水切りラックが収納できるのは嬉しいですよね😊

空きスペースを有効活用して作業をはかどらせたいですね!💟

※写真は浜松市F様邸

 

インスタグラムはこちら!

ユーチューブはこちら!

 

佐鳴台店では以下の対策を実施しております

1.換気及び消毒の徹底

2.スタッフの毎日の体調チェックの徹底

3.ソーシャルディスタンスの徹底

ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

 

-------------

〒432-8021

静岡県浜松市中区佐鳴台1-8-8

☏:053-445-4525

定休日:火・水

-------------

 

PAGE TOP
ページトップ