Staff Blog
スタッフブログ

2020.11.09

【ニコニコ住宅】11月14~15日資金相談会【in岡出山】

こんにちはグッドリビング藤枝店、杉本里名です。

最近めっきり寒くなりましたね。

最近の「寒い」という言葉が口癖の様になってしまいました。(笑)

11月といえば、下旬にはなりますが「紅葉」が季節の楽しみの一つ。

まだまだ葉が色づくのは先でしょうが、こんな小さな秋を今日は見つけました。

 

 

小さい秋~♬小さい秋~♬小さい秋見つけた…という事で

岡出山事務所付近で撮影したものです。少し葉が黄色くなっていますね。

これから晩秋に向けて、全ての葉が黄色に染まっていくのが楽しみです。

ちなみに私川根町の出身なのですが、紅葉の時期は素晴らしく美しい景色

が見れるので、是非感染予防対策をして、行ってみて下さい。

 

さてさて、今週のイベントは『資金相談会』岡出山拠点で開催致します。

グッドリビングでは「安く、いいもの」を皆様に提供する「ローコスト住宅」

という形でやらせて頂いております。

家作りの悩みは多岐に渡りますが、その中でも最も多いのが資金面に関する事です。

 

「なかなか人には相談しずらくて…」

「借り入れがあるんだけど、融資って借りれるのかな?」

「頭金ってどれくらい用意したらいいのかな~?」

 

 などなど、人それぞれ。

ですが、この「資金・融資」の問題を解決せねば、お家作りの次の段階には進めません。

藤枝店ではそうしたお悩みを解決する手助けさせて頂いております。

この機会を気に是非、一度相談してみませんか?

 

(夜の岡出山モデル‥‥白いお家が映えますね)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今週のイベント情報】

日時 11月14日(土)・15日(日)

時間 10:00~17:00

場所 藤枝市岡出山2-2-9

(オシャレモダンな瀬戸新屋Bモデル、お気軽に遊びにいらして下さいね。)

 

※モデルハウス見学ご希望の方は事前にご連絡を頂ければ、今週も見て頂く事は出来ますので

遠慮なく054-645-8161までご連絡いただければ幸いです。

PAGE TOP
ページトップ