Staff Blog
スタッフブログ

2020.10.12

【ニコニコ住宅】岡出山モデル・住宅ローン相談会【静岡県のローコスト住宅は藤枝・磐田・富士】

こんにちは、グッドリビング藤枝店の杉本です。

先週は秋の台風が襲来・・・・( ゚Д゚)戦々恐々としていましたが、

寝ているうちに大きく逸れてくれていたようで、ほっと一安心しております。

藤枝店に限らずグッドリビングでは台風が来る・・・・と情報を得た瞬間!

すぐに「台風対策」向かいます!

では、実際に「ニコニコ住宅」や「平屋生活」などグッドリビングが扱っている商品は

台風・地震などの緊急時の災害についてはどうなの?と構造面で不安を持たれている

方もいらっしゃると思います。

今週の藤枝市岡出山イベントは【資金相談会】とさせて頂いておりますが、是非

そういった質問も誠心誠意お答え致します。

 

ハイ!という事で岡出山拠点『資金相談会』を開催致します。

今週末17日(土)・18日(日)は両日とも10時からグランドオープンです!

『融資に不安が・・・』

『家作りにかかるのは土地代と家代だけ?』

『今住んでいるアパートの家賃でやっていきたいんだけど…』

などなど家作りを考えられているお客様のお悩みは千差万別、十人十色です。

ですが、お悩みを打ち明けなければ、一生手放す事は出来ません。

相談する所がスタートです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

是非、お気軽にお越しくださいませ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●イベント情報

(日時)10月17日(土)・18日(日)

(時間)10:00~17:00

(場所)藤枝市岡出山2-2-9

 

PAGE TOP
ページトップ