Staff Blog
スタッフブログ

2020.02.25

〇〇愛

こんにちは!

グッドリビング磐田店です😀

 

 私事ですが、最近息子(6歳)のバレーボール愛がすごいんです😅

きっかけは昨年のワールドカップバレーの試合をテレビで見たことなんですが、

それからというもの、何かというとバレー・・・

 もちろんいいこともたくさんあるのですが、

何がつらいって、練習に付き合わされるこちらの体力が持ちません😂

 早く広いところで、思いっきりボールが打てるようになるといいなと思います🤗

 

 さて、先週末はモデルハウスオープンということで、来てくださった皆様本当にありがとうございました!!

 今週もぜひお待ちいたしております😊

 

 

 

↑気づいたら我が家の連絡ボードに覚えたての字で書いてありました(笑)

 

 

 

 

PAGE TOP
ページトップ