Staff Blog
スタッフブログ

2020.02.17

肉とチーズ

こんにちは😀

グッドリビング磐田店です!

 

 先日は、肉とチーズで検索したお店に行ってきました😋

ちょっと手狭なお店ですが、お客さんもいっぱいで、それだけでわくわく♪

さっそくパネチキンを注文すると、店員さんが目の前でチーズを

ビローーーーン😍

パンもチキンも美味しくて、チーズもたまりませんでした!!

チーズがあふれ出すオリジナルのピザもあるようです🤓

皆さんもぜひ、チーズと肉で検索してみてくださいね(笑)

 

 さて、今週末はビンテージモダンのおしゃれなモデルハウスがオープンしています!

3連休中のどこかで、ぷらっとお気軽にお立ちよりいただければ幸いです😊

またよかったらイベント情報も見てくださいね!

お待ちいたしております!!

PAGE TOP
ページトップ