Staff Blog
スタッフブログ

2020.01.27

最近ハマってます・・・

こんにちは!グッドリビング磐田店です😀

 

 週末は、2棟のお引き渡しがございました!

時間をかけて、皆様のたくさんの思いが込られて建てられたおうちが

お施主様のもとにお渡しされるとっても感動的な瞬間ですね😊

本当にありがとうございます!!

 

 さて、最近は感染症が流行っているニュースが毎日のように流れておりますが

他人事ではありませんよね😵

 我が家ではちょっと前からハマっていることがあります☝

それは・・・ヨーグルト作りです!!

このヨーグルトメーカーがすごいんです🤓

市販のヨーグルトと牛乳パックがあれば簡単に自宅でヨーグルトが作れちゃうという

優れモノ!

感染症に効くといわれている某ヨーグルトをもとにつくれば、お得に感染症予防になりますよね😋

牛乳パックをそのまま容器として使うので洗い物も無し!

毎朝、はちみつをかけて家族みんなで食べてます😁

興味がある方はぜひやってみてください~♪

  

PAGE TOP
ページトップ