Staff Blog
スタッフブログ

2020.01.20

動物園に行ってきました!

こんにちは 😀

グッドリビング磐田店です!!

 

 週末は、新たにモデルハウスがオープンし、多くの方にご来場いただきまして

ありがとうございました!!

 また興味のある方はぜひご予約お待ちしております😌

ビンテージモダンのおしゃれなおうちですよ👍

 

 さて先日ですが、久しぶりに浜松動物園へ行ってきました!

着くと、なにやら工事中でフラワーパークからしか入場出来ないとのこと😵

動物園だけ行くつもりだったのでなんだかもやもやしましたが、中に入ってみるとまずはゴリラが

思いっきり後ろむきで寝転がり、ポリポリとおしりを掻いている姿でお出迎え😂😂😂

もうやられました💘 (笑)

 

 いつもと違うコースでなんだか新鮮で、思いがけずフラワーパークにも行くことになりましたが、

いい散策ができ気持ちもリフレッシュ出来ました😀

 今の時期なら入園料も安いので、お得な気分にもなれちゃいますね!

 また春になったらお花を見に行きたいと思います🌸

 ぞうのはまこちゃん🤗

PAGE TOP
ページトップ