Staff Blog
スタッフブログ

2019.12.23

秦野市A様邸 外壁工事中!

こんにちは

グッドリビング二宮店の波多野です。

 

本日は、秦野市のA様邸をご紹介します。

屋根工事が完了し、外壁工事中になります!

 

外壁材は、木目調のものを使っています!

光触媒を使った外壁材なので、汚れが落ちやすくキレイが長続きします♪

 

 

軒天井の色はブラウンにしました!

外壁材との色合いもピッタリですshine

 

内部は吹付け断熱材の工事が終わり、大工工事中です!

お部屋の扉などがついていきます!

 

こちらはキッチンです!

だんだんと間取りがわかるようになってきました。

 

その隣には、パントリーもつきますよ~♪

 

2月初めごろ完成になります!

モミの木と塗り壁を使ったお家、

完成現場見学会も予定しております!!

ぜひお越しくださいhappy01

PAGE TOP
ページトップ