Staff Blog
スタッフブログ

2019.09.30

二宮町S様邸 完成☆

こんにちは!

グッドリビング二宮店の波多野です。

 

先日お引渡しをいたしましたS様邸をご紹介します♪

まだ工事中の時の写真ですが、、濃いブルーの外観です!

 

玄関ポーチの上は木目柄の天井になっています。

外壁の色にも合っていますね!

 

玄関を入るとウォークスルーのシューズクローク!

靴はもちろんベビーカーを置くスペースもあったり、コートを掛けられるようにもなっています♪

 

2階に水廻りとLDKがあるため、1階に造作の手洗器を設置しました!

 

2階のLDKは天井を高くして、梁を見せる仕上げになっています。

開放感がありますねhappy01

 

ロフトも設けました。

可愛らしい室内の窓も付いて素敵な空間になりました!

 

 

そして、リビングの一角にはこんなスペースも!!

皆さん、一体なんのスペースだと思いますか?

こちらは、ルンバを充電するスペースになります!

壁のなかに隠れるので、お部屋のなかをスッキリとさせておくことが出来ますねshine

 

照明のスイッチは、お客様の希望でアメリカンスイッチになっています。

 

キッチンの前には、造り付けの収納とニッチをつくりました♪

ここで紹介したもの以外にも本当にたくさんのこだわりが詰まったお家になりました!

 

S様のこだわりが詰まった素敵なお家が完成し、私もとても嬉しく思っておりますconfident

S様、今後ともよろしくお願い致します。

PAGE TOP
ページトップ