Staff Blog
スタッフブログ

2019.06.28

『がっちりマンデー!!』に紹介されます!

こんにちは!グッドリビング佐鳴台店です🌈

皆さんに告知があります!

この度、ユニテハウスがTBSテレビ『がっちりマンデー!!』の取材を受けました🎊🎊🎊

 

※以下、がっちりマンデー!!Facebookの引用です。

次回のがっちりマンデー!!は、「儲かるフランチャイズ」。

みなさん。フランチャイズって一度は聞いたことあるけど、どんなことかな?と思う人もいるんではないでしょうか?この放送を見ればわかるはずです!

今回、とある意外なものをフランチャイズで売る会社を取材しました。

みなさん「ユニテハウス」を聞いたことありますか?

今、東北で一番売れている、箱型の一戸建てを売っている不動産会社なんです!

このユニテハウスのモデルルームには、様々な家具が置いてありました。

家具を置いておくことで、住むことが想像できるって戦略なんだとか。

でも、なんで箱型の家にしたのか?

そこには、驚きの「秘密」があるんです。

一体、どんな秘密なのか!?

ぜひ6月30日の放送をご覧ください。

 

【放送日時】2019年6月30日(日)あさ7時30分

 

PAGE TOP
ページトップ