Staff Blog
スタッフブログ

2019.05.25

中井町 モミの木の家 クロス工事中です!

こんにちは!

グッドリビング二宮店の波多野です。

最近は、暑い日が続いていますね☀

日も長くなってきて、夏が近づいてきているのを感じますね!

 

さて、本日は中井町にて建築中のY様邸をご紹介します♪

足場が取れて外観全体が見えるようになりました!

モダンなシルバーの外観です♪

 

 

窓には格子が入っています。

 

家の中は大工工事が終わり、これからクロス工事が進んでいきます!

こちらはリビング!

「リビングは皆が集まる場所だから、、」

というお施主様のこだわりから壁にもモミの木を使っています。

お部屋の空気感もちょっぴり違う気がしますhappy01

 

各居室のドアは白い扉を使っていますshine

白い扉だと可愛らしい印象になりますね!

 

完成が近づいてきました!

6/8(土)~6/9(日)の2日間、完成現場見学会を予定しております。

モミの木の床材・壁材がつくり出す室内の空気環境と優しい肌触りをご体感しにぜひお越しください♪

PAGE TOP
ページトップ