Staff Blog
スタッフブログ

2019.04.07

中井町 モミの木の家建築中です!

こんにちは

グッドリビング二宮店の波多野です!

 

もうすっかり春ですね!

春といえば……そう!桜ですねshine

二宮店の隣にある公園の桜も満開です🌸

 

さて、本日は中井町にて建築中のY様邸をご紹介します!

 

屋根の工事が進んでいます。

 

大工工事も始まっていますよ♪

内部には制震ダンパーがついています!

中に入っている特殊なゴムが地震のエネルギーを吸収してくれます。
 
耐震よりも揺れが小さく、建物へのダメージも小さいので繰り返しの地震にも安心ですconfident
 

こちらは窓の取付工事中です!

 

こちらは格子が入った窓になりますheart04

格子が入るだけで違った雰囲気の外観になりそうです!

どんな風になるのか私も楽しみです♪

 

引き続き大工工事と外部は外壁工事へと続いていきます!

6月ごろ完成の予定です。

完成が楽しみですね!

PAGE TOP
ページトップ