Staff Blog
スタッフブログ

2019.03.17

富士宮市大岩 完成現場見学会! お待ちしております(^^)/

こんにちは。

富士店では、本日の 10:00~17:00 まで、富士宮市大岩にて、完成現場見学会を開催しております。

統一された空間で落ち着いた居心地の良さ体感して頂けるかと思います。

お部屋の一か所の壁にアクセントクロスを使用するのもおしゃれだと思いますが、建物はシンプルに、

そして、カーテン等でお好みに演出されるのも、またおしゃれですね。

こちらは、そんな住宅となっております。

お施主様がお住まいになり、どんな風に変わっていくのか楽しみです。

 

ご来場の際は、イベント情報よりご予約の上ご来場ください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

私事ですが、先日金沢に旅行に行ってきました。

静岡では春らしい日が続いています。

でも金沢では雪が降り寒い日でしたが、おいしい食事でお腹いっぱい\(^_^)/

そして金箔ソフトクリームで、中も外もお金持ち気分で贅沢に旅してきました。

PAGE TOP
ページトップ