Staff Blog
スタッフブログ

2019.01.20

大寒

こんにちは。

富士店では、昨日富士市横割に新モデルハウスがオープンしました!👏

ぜひ、一度ご家族で遊びに来てくださいネ‼

ご来場の際はイベント情報よりご予約の上ご来場ください。web予約で特典もありますよ(^^)/  (一家族様一回限り)

 

さて、今日は ”大寒” この時期が一年で一番寒いといわれる時期になりました(*_*;

今日も朝は雨がパラついていたので、寒かったですね・・・。

インフルエンザも流行しているそうですので、風邪をひかないように気をつけてください!

 

富士店では、来週の26日・27日も横割モデルハウスの見学会を開催します。

4LDKの間取りとなり、1階には、4.5畳の和室もあります。

すこ~しゴローンとしたい時に畳は良いですよね。

 

LDKと続いているので、とても広々とした空間となっています。

本日は17時までとなります。

来週の26日・27日につきましては、イベント情報をご覧ください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

PAGE TOP
ページトップ