グッドリビング株式会社は、静岡県浜松市を拠点に神奈川・静岡・愛知・岐阜で注文住宅・リフォーム・不動産のお手伝い。

会社からのお知らせ

「何から始めればいいのかわからない」という方のために
2018.09.27

「家を建てたいけど、何から始めればいいのかわからない」。

そのお気持ち、よくわかります。


 

初めての家づくりでは、心配ごとがたくさんあって当たり前です。

でも大丈夫。家づくりに必要なことを1つひとつチェックしていけば、理想のおうちへ確実に近づいていけます。



9月27日ブログ.jpg


■土地・資金・おうちプランをご説明

家づくりをスタートさせたい方のためのご相談は、グッドリビング各店でいつでもお受けしています。

 

例えば、9/29(土)、9/30(日)に磐田市豊島で開催する新モデルハウス見学会では、「何から始めればいいのかわからない」という方のために、土地・資金・プランについてご説明します。


 

☆磐田市豊島にて新モデルハウス見学会


2018929日(土)〜30日(日)の2日間


http://good-living.jp/event-information/2018/09/92930.html

 



大切なのは家族の暮らし


グッドリビングがお客様の家づくりをお手伝いするとき、大事にしていること。

それは、マイホームの完成を目的にしてはいけないということです。

家を建てるのは、家族がいつまでも幸せに暮らしていくためです。

だから、無理をして家を建て、住宅ローンの返済に苦労したり、家族でやりたかったことを諦めたりすることになったら、意味がありません。

 

そんな失敗がないように、グッドリビングは月々の出費や、お子さまの成長に伴って増える養育費、老後の資金などを総合的に考えてマイホームの計画をご提案しています。